Official Blog

☆ ハッピープロポーズ

2017/11/20

ランドマークで素敵なおふたりのアニバーサリー

入念なお打ち合わせや下見 本番を迎え プロポーズが大成功しました

花言葉の意味になぞらえたバラの花束といっしょにリングを贈られました

レストランでのディナーで「もしかしたらプロポーズかな?と思っていたけど

こんなふうなプロポーズに驚きました」とお相手様

デザートプレートのメッセージやおふたりのストーリーを入れた

オリジナル絵本もあり サプライズの連続です

F様の思いがたくさん詰まったプロポーズ

お手伝いができて 私たちホテルスタッフもうれしくなります

 

sendai bridal fair wedding hanayome 11

 

Wedding Adviser A.K

 

見学&相談は毎日開催中。フェアや気になるプランはこちら

婚礼予約直通TEL 022-267-2247

 

 

Blog一覧へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

© Hotel Metropolitan Sendai All Rights Reserved.

ご宿泊予約